みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

センター試験でしたね。

   


今日はセンター試験2日目でしたね。

そういえば去年も同じネタで記事を書いていました(笑)

今年は天候も良くって受験生は恵まれていましたね。
インフルエンザが流行っていて、追試は過去最多961人だそうです。

浪人経験があるので、二度のセンター試験を受けたことがあります。
浪人時代は死ぬほど勉強しましたよ。
予備校で授業を受けて、授業後は最後まで自習室に残り自主勉。
それをひたすら1年間頑張りました。

結果は内緒(笑)です!!

けっこう勉強して頑張ったのに、結果がついてこなかったということは・・・そういうことだったんですよね。

言葉にすると

運命?
才能?
ただのバカ?

とか

しかし

そして今がある
この道にすすめた!!

朝から晩までみっちり勉強
人生で一番、机に向かって勉強していました。

 - つれづれ

  関連記事