みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

山頂はどんな気分だろうか

   

患者さんから教えてもらったり
知人のグログでも書かれていましたが

栗城史多(くりき のぶかず)

この動画、時間がある人は見た方がいいです。
探すといろいろありました。

七大陸最高峰のうち現在までに6つを単独登頂に成功

単独登頂!!

Ny-vjFZm4WE

山頂の景色や壮大さに魅了を感じて
こんなしんどいことをするのだろうか。

・・・・・・

・・・

登ったことがある人にしかわからないんだろう

登りきってしまえば、とてつもなく過酷だった道のりも忘れてしまうほど自分が強くなっているのかもしれない

だからまた登るのか・・・。

自分の壁でもなんでも
一歩を踏み出し登り始めると、そこを越すことしか考えない。
最初の一歩を踏み出すことの大きさ

栗城史多
若干27歳

わたしと同じじゃないか!!

負けてらんないや!!

 - つれづれ

  関連記事