みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

交通事故の後遺症(腰痛 首の痛み)

   


腰痛に首の痛みと痛くてあらゆるところをかばいながら動いていている。
30年数々の施術を受けてこられ、しのいで来られたMさん、かなりの重症

問診時の話だけを伺うとこれは大変かな…。

とも思うような感じでしたが、そこに動揺せずに私のペースで治療に専念できたことが今回の結果かと思います。

本日5回目でした。

2週間ほど来院の間隔があくとまだ少し痛みが出るようですが
それでも、「ウソのようなカラダの動き」
と書いてくださっているように、だいぶよくなってくれています。
本来のカラダの動きを取り戻してくれました。

わざわざご自宅でこれを書いてきてくださって
「さくらに見えないですよね(笑)親戚っぽくないですよね?」
と気を使って書いてきてくださいました(笑)

さくらでも親戚でもありません(笑)

協力してくださってありがとうございました!!

 - 患者さんの声

  関連記事