みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

ドラえもん・1979 年のアニメ第1話が一夜かぎりの復活!! 

   


明日はドラえもん祭り(笑)

どうやら1979年4月2日に放送された第一話が放送されるらしいです。(原作の第一話ではなくテレビアニメの第一話)
私もまだ産まれていなかった。
いつから見出したのか覚えていません。

声も大山さんなんですって、放送されたフィルムをそのまんま流してくれるってのが嬉しいじゃあありませんか。

ちょっと録って見てみようかな。
噂ではドラえもんが、のび太を「あんた」って呼んでいたらしい(驚)

明日、観る「ゆめの町ノビタランド」は、私の眼にどう映るのでしょうか。

 - つれづれ

  関連記事