ホーム > つれづれ > 肌荒れ 2010/04/06 花粉症がマシだと思ったら、今季は肌荒れが…。 いつも左側に出ていたんですが、今回はなぜか右側に。 この前の膝痛の患者さんの時にすごくいい感じでよくなってくれて、私もすごくすっきりして、その時は指の荒れも治ったのに… 後日また発生(汗) 施術の仕方が負担をかけてしまっているんだが…直さないとな。 肩甲骨かな。 - つれづれ Tweet 関連記事 鴨ソバ 配布中 菖蒲湯(しょうぶゆ)に。 このコンテナハウスいいなぁ!折りたたみ式コンテナハウス この扇風機がほしい。GREEN FAN イチロー決勝打 神戸森林植物園へ 偏食家 PREV お金渡されてね。 NEXT 本番は6月だぞ…!