みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

新ブログになっています!!

      2014/11/25

スクリーンショット 2014-11-25 0.35.10アドレスはこちらとなっています

https://www.minato.in/blog/

以前と変更はございませんが、

ブックマーク等の登録は変更して頂いた方が良いかもしれません。

 


 

以前のブログがもうすぐ使えなくなるということでの変更となりました。

 

こういった昨日に全く弱いので、助けて頂いて助かりました。

有り難うございました。

 

アクセス数はびっくりするくらい少ないですが

開業以来毎日コツコツ書いてきた物で

記事数も約2000を超えていました。

 

全て完全移行して頂いたので死なずにすんだということです。

助かりました〜。

 

新しいブログもよろしくお願い致します。

操作が違うんですが、徐々に慣れて行こうと思います。

 

 - つれづれ, みなと整体院

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事