みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

バイト時代の

   

昨日はバイト時代の友達たちが遊びに来てくれました。

専門学校の時は京都市内の整骨院と某ファーストフードのアルバイトを掛け持ちでしていた私。

その時のファーストフードの時の仲間たちです。

4年ほど続けたバイトだったので、みんなとも付き合いが長く今でも交流があります。

私は当時から、

夢は

『開業すること!!』

と、言い切っていていて、

そのことをみな知ってくれているので

私が開業したことをほんとに喜んでくれ

また、自分たちも仕事や家事や育児のモチベーションも

あがった

といってくれました。

ほんとにうれしいことです。

開業というひとつの夢はかなったけど

せっかく実現した夢を維持していかなくてはならない。

そして、まだおっきな夢・・・というか目標があります。

ここでは恥ずかしくて書けないけれど

これからががまたスタート。

終わりはない。

 - つれづれ

  関連記事