みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

師走突入、明日から寒波襲来で最高気温が9℃

      2014/12/02

10540404_688579521249510_2184659581692267079_n今年も残すところ後一ヶ月。

暖かすぎる冬やなーと思っていたところにこの予報がきました。

明日から本格的な冬型の気圧配置によりシベリアから寒気が日本全土に上陸し、各地で気温急低下するとのことです。

 

ついにダウンをおろす時がきたかと行った感じ。

 

そして例年12月からパッチ(ステテコ?アンダーパンツ)を履くことに決めてましたが

今年はフライングしてます。

治療院足下が冷えるんですよね。スクリーンショット 2014-12-02 0.10.59

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事