ホーム > 開業準備 > 看板 2009/02/11 明日ようやく看板が設置できます。 オープンから約一ヶ月してようやく・・・。 1階の写真屋さんが空く前に設置しなければならないので、明朝からの設置です。 ナ二もできないが、見に行かないと。 なので明日はひさしぶりの早起きです。 今日は早く寝まーーす☆ - 開業準備 Tweet 関連記事 次はフロア 今日もこんな時間〜〜 ○鉄運輸さん。 マウス買ってみた 無印ライト 開業 高槻市散策 Mac PREV バイト時代の NEXT サッカーサッカー!!