みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

2015年ミスチルライブが決定したみたいです。アリーナツアーです。

      2014/12/15

ファンクラブに連絡がありました!

2015年3月から6月にかけてアリーナツアーをするようです。

http://tour.mrchildren.jp/schedule.html

スクリーンショット 2014-12-14 10.15.26

残念なことにまたアリーナツアーです。

これではキャパが小さいのでとてもじゃないけどチケットが取れませんよ!

 

大阪城ホールは2日間

2日間じゃもっと無理。

 

ファンクラブの人は1次と2次で一般かたより先に

2回のチャンスがあるように設定してくれていますが

これでも当たらないと思います。

 

最近ミスチルさんキャパが小さいところでしかライブしてくれないから

チケット取れません。ドームかスタジアムでやって欲しい・・・。

 

そりゃ、アリーナでライブする方がチケットが取れた方は楽しいとは思いますが、

チケット取れなかったら意味が無いし・・・。

 

今回外れたらファンクラブやめようかな。

 

 

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事