みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

深夜のフットサル、そして2014年蹴り納め。

   

10850252_695387900568672_7122599181171006451_n今年度最後のフットサルでした。

寒波到来でめちゃくちゃ寒い、寒すぎる。。。

写真には半袖の人が写っていますがこれは例外。

動いていればまだ体が温まりますが、少しでもじっとしていたら寒いのなんの体が芯から冷えてきます。

 

寒すぎたせいか足が攣る人がいるは、骨折したのかというくらいの捻挫をする人がデルはで、年齢も考えつつ、むちゃは出来ないなという感じの蹴り納めになりました。

 

フットサルが唯一の趣味となっているので

来年もケガなくフットサル愛を続けたいと思っています。

 - つれづれ, フットサル

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事