みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

大掃除は小分けに!みなと整体院の窓を頑張って拭きました!

   

みなと整体院は2階にあるので

窓を外側から拭けないんです。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さすがにこんな事は出来ません。

 

そこで思いついたのがクイックルワイパーの使用10858627_701177949989667_993688841255331317_nこいつを使えば手の届かない範囲まで拭ける!

高枝切りばさみの原理とでもいいますか・・・。

 

14298_701177946656334_5247293287483714323_n

わかりにくいですが、こんな感じで。

自分で腕を回しながらこの写真を撮っている姿は滑稽でした(笑)

7年間ずっとほったらかしだったんですが、これで多少は綺麗になりました!!

 

エアコンと、ブラインド、換気扇も大掃除は完了したので

今のところ順調に進んでいます。

年末には無事終わりそうです。

 

 

 

 - つれづれ, みなと整体院

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事