みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

大晦日ですね。

   

今年もお世話になった皆々様、有り難うございました。

本日から4日までみなと整体院はお正月休みを頂いております。

 

私は本日、家の大掃除でした。

 

まずは車の洗浄

10410977_705721132868682_7804138028093012428_nワックス掛けもしっかり終わり、

家の大掃除も無事に完了。しかし今夜から雨とのこと(笑)

 

今は大晦日恒例の[笑ってはいけない]と[紅白]を交互に見ています!

10906098_705721136202015_1512914053615722763_n

1654328_705721126202016_3350208177546426864_n

皆様、良い年をお迎えください。

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事