みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

アジアカップ初戦はパレスチナに完勝!!

      2015/01/13

4-0で完勝でしたね!

対戦相手のパレスチナは今回がアジアカップの初出場

国的にも安定していませんし、選手たちも中にはビザがおりずに参加できなかったり

仕事で来れなかったりと決して強くない相手だったみたいです。

nihondaihyou1 89cbf988しかし国際大会は初戦が大事とよくいわれたもので

去年のワールドカップ時は日本は初戦に敗退し

そのままズルズルと終わってしまいましたね。

 

そういった点で考えると

今回の初戦がパレスチナ、結果は4-0

で完勝、

アジアカップ最高の初戦となったのではないでしょうか?

20150112_endo_getty 89efb04f-s

まだ始まったばかりですが次は強敵イラクです。d4be9e97今回のようにみている私たちも楽しめるかわかりません

ハラハラしながらの観戦です。

次の戦いは

日本時間 1月16日 18:00 キックオフです!!

 - サッカー

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事