みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

♯8 松井大輔のユニフォーム

   


THAILAND(タイ)からの郵送でした(驚)

どうしても欲しかったので、日本代表のレプリカユニフォーム(バッタモン)をヤフオクで格安で落札!!

2800円でした(正規品は10,000円前後)

チョイスしたのは、駒野ちゃんとの涙が忘れられない、日本代表であり京都代表の【♯8 松井大輔】

値段相応の商品かと思いきや、素晴らしい出来に大満足ですわ。
しっかりメッシュ加工も施され刺繍も取れそうになし!!

それから、アディダスのロゴもしっかり入っているし、タグまでも。
ここまでばっちり本物同様にされると、区別がつきませんね。
おそろしかーー((+_+))

あとは洗濯後の状態がどうかといったところですね。

どこで着るの?という意見も多数…(苦笑)
外出時はさすがに着れませんので、寝巻に使用します〜〜。

ああ・・・

サッカーかフットサルがしたい。

 - つれづれ

  関連記事