みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

深夜のフットサルでした。ゴリゴリに削られる・・。

      2015/01/26

10941865_720360761404719_8611095739626622250_n今日は経験者が多数の強敵チームだったのでみなさの疲れモードの写真

 

上手な人達とやると、ゴリゴリに削ってくるので

サッカーは陸上の格闘技というものを自ら経験します。

今回もスネなどに傷を幾つかおいました。痛い痛い。

 

当たってこられるとこっちもイラッとするのでやり返し

そしたら相手も更にやり返し、またこちらも・・・だんだんヒートアップ

経験者は更にテクニック使ってくるので負けてしまい、めっちゃ悔しい!!

 

なかなか激しいスポーツのフットサル(笑)

 - フットサル

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事