みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

山陽新幹線開業40週年企画!新幹線の西日本行きがすごくお得になっています!

      2015/01/27

スクリーンショット_2015-01-27_11_56_54山陽新幹線開業40週年企画で開業当初のお値段で新幹線に乗ることができるみたいです。

 

スクリーンショット_2015-01-27_11_57_06発売期間は2/7〜2/20まで

ご利用期間は3/7〜3/13まで

 

スクリーンショット_2015-01-27_11_57_22

この金額設定を見てもお分かりの通り、基本1万円は安くなっています。

往復すると2万円ほどお得

期間は限られていますが、利用できるようでしたらぜひ使ってみたほうがいいと思います。

 

開業当初は新大阪〜博多間は5000円台だったんですね。

私は・・・行っても岡山までなので使うことはないかもしれませんが

これを気にどっか九州の方へ行ってみようかな?なんて〜〜(^^)

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事