みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

本日は東京でセミナーです。

      2015/02/02

10959313_723843514389777_1567780000356041319_n4時半起きで東京へGO!

京都めちゃ寒い、ホームで凍えるかと思いました、新幹線の中でもしばらくブルブル・・・。

昨夜からの雪で京都は1センチ位積もっていました、なので新幹線も新大阪〜名古屋間で15分遅れ。

15分で済んでくれたので時間には余裕を持って東京には到着しました。

10308229_723843517723110_3647927674874220343_n富士山

名古屋を超えたあたりからは快晴で富士山も綺麗に見れました!

 

セミナーのテーマは「観えないものに触れる」今回でシリーズ4回めです、

また新たなことをたくさん教えて下さったので実践して経験を積んでいきます。

 - セミナー・勉強会

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事