ホーム > つれづれ > 明日11日(祝)は通常通り営業しています。 2015/02/10 明日11日(祝)はみなと整体院は通常通り営業しています。 先日は極寒でしたが最近はちょっとづつ日が長くなってきましたね、 春の足音が聞こえてきそうですが、同時に花粉の季節ももうすぐそこ^^; - つれづれ, 連絡事項 Tweet Please enable JavaScript to view the comments powered by Google+. Loading Facebook Comments ... Please enable JavaScript to view the comments powered by Facebook. Message コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト Δ このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。 関連記事 イチロー引退〜〜〜(._.) 携帯機種変するか・・・ ニュースレター5月号 あまりにも乾燥肌なので・・・ 高そうな お盆は通常通り営業しています。 診察券を新調! 陸前高田市に赴いた看護師さんが綴った、テレビでは知りえなかった記録 PREV まっさんチョコこと竹鶴チョコ NEXT 春先快適・紅ふうき