みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

やっと3階の工事が終わった模様です(^^)

   

朝からヒョウと雪の嵐!雪が舞っていましたね!!

 

さて

工事

「2〜3日で終わると思います!」

って言ってたのに結局5日ほどかかっていました。長かった5日間でした。

すごい量の廃棄物・・・トラック6回以上は行き来していたような気がします。

3階から運ぶのもしんどそうでした。

スケルトン工事って大変ですね。

 

なかなかすごい工事音だったので、私も知らない間に意識していたようで

振動と音がカラダに残っていたのか、そのせいで落ち着かなかったのかわかりませんが

2日程は寝付きがすごく悪かったです。

 

しかし

なにわともあれこれで一安心(^^)

 

本日から静かで平穏な日々が訪れています!!

10411173_742897192484409_120321927706092470_n

 - つれづれ, みなと整体院

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事