みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

これかっこいいな!シトロエンのレトロだけど最新モデル

      2015/03/12

こういうの一回は乗ってみたいですね。

2レトロだけど中身は最新

http://news.aol.jp/2015/03/10/citroen/

pallas4 899 902以前、外車しか乗らないクルマ好きの患者さんに

シトロエンの乗り心地の良さを教えてもらいましたが

サスペンションの部分を油圧でなんたらかんたらと。(ハイドロニューマチック・サスペンション

非常に乗り心地が柔らかで、今までの外車とは比べ物にならないくらいいいと、言われてました。

 

でも故障しまくりで、諦めて最後はプリウスに変えたと(^^ゞ

プリウス、日本車が一番使い勝手がいいと、その方も結論されてました(笑)

やっぱり日本者車なんですね!!

 

 

それでも一度は乗ってみたい男の夢!!

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事