みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

チャンチでランチ

      2015/03/13

 

ズンドゥブを中心とした韓国料理のお店チャンチでお昼ごはん

患者さんがおすすめされていたので行った見た次第です。

1901723_744700528970742_3079709114293511779_n8種類の中からズンドゥブは選べるみたいでした。

10646765_744700525637409_8831863103881946816_n私が選んだのは「牛すじのズンドゥブ」

11018307_744700522304076_3122553754572337940_n健康米こと五穀米と韓国のりと一品

がセットになってました。

辛いものが若干苦手な私はからさは控えめをチョイス。

家で作るキムチ鍋の味とは違って、多分本格的な辛さもあってなかなか美味しかったです(^^)

 - つれづれ, 高槻

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事