みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

トースターで食パンと卵で簡単朝食!!なかなか美味しいですよ!!

      2015/03/21

ネットで見つけた簡単朝食を実践してみした!

まずは完成品から!

1618517_748678288572966_2800144167446218386_nなかなか美味しそうじゃないですか?(^^)

その1

1900300_748678831906245_7118976614897407450_o食パンの周りにマヨネーズでダムを作ります(後にのせる卵のガード役)

真ん中にハムかベーコンを少し

 

その21521445_748677765239685_4142588836974348964_n真中に生卵を落として、そのままオーブンへGO!!もちろんトースターでもOKです。

トースターの中に卵を落とさないように注意!

食パンを少し凹ましてその上に卵を落としてもいいかも。

 

1618517_748678288572966_2800144167446218386_nあっという間に出来上がり!

お味ははもちろんGOOD!!

卵をわざわざ別に焼かなくてもいいから、一緒にオーブンで焼いてしまうので

そこが手間がかからずいいです。

マヨネーズもアクセントになっていい、胃がもたれてる朝はマヨネーズ抜きで(^_^;)

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事