みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

DASH島

      2015/03/25

久しぶりに鉄腕DASHのDASH島見ましたがTOKIOすごいですね〜体はってる。

11080918_750697468371048_1505314612565912937_n80キロの輪石を運んで

14020_750697465037715_5488090284968111642_n

1006042_750697458371049_7400171010983888395_n石橋を作ってるって。見てるとスタッフが作ってる部分も見受けられるけどそれでもすごですね。

TOKIOさん料理もできて、こんなんつくれて、何でもできるジャニーズ。

 

肉体労働がまた恋しくなってきました。

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事