みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

有名人にあうセンス。

   

写真は本人twitterより

このセンス、自負します。

今日は先斗町でなんとロンブー淳さんと遭遇!!

もちろんこの写真の通りでした。

写真は本人twitterより

藤の屋で京都の床を楽しんで出てきたとこに
ちょうど私が通りかかりました。

女の子2人とニブンノゴの森本と一緒でした。

安室ちゃんは一緒じゃありませんでしたつД`)

背がやっぱり低かったです。165くらい?

有名人と会ったときはかならず握手をすると決めているので
さっそく囲まれてる中を堂々と割って入り
握手を(笑)

野菜ソムリエ?特訓中?だからでしょうか、
意外にも、すっごいごつごつした手をしていました。

私のような男が握手を求めても
笑ってしてくれましたよ。さすがにもう慣れてる感じです。

帰って淳のtwitterのぞいたら、いろいろ書かれてましたね。
http://twitter.com/atsushilonboo/

次は女優さんに会いたいな。

 - つれづれ

  関連記事