みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

高槻子育て応援券、もう少しで終了

   

9月に入ってから体調が悪い人が続出でこちらも大変です。
まだまだ暑さが残りますが、季節の変わり目で、
カラダは暑い季節から寒い季節への対応のために反応していますね。

さて、

今月いっぱいで応援券の期間終了みたいです。
お母さん達と色々お話させてもらってて、
「応援券、持ってるけど、
サービスを提供してくれるところが少なくて
まだ全然使いきれてないの・・・」
という方が意外にいらっしゃにましたね。

子育て応援券の使用期限間近と季節の変わり目が重り
最近は特に券を使いきっていないであろう人からの問い合わせが続いています。

ご利用の際は、母子手帳と応援券を一緒に持参してください。(応援券は切り離さないで冊子ごと持参ください)

どうやら、来年度はこの事業企画はないようですね〜。

 - 高槻

  関連記事