みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

【劇場版 機動戦士ガンダム00】見てきました

   


公開初日。高槻の映画館ではやっていなかったのでわざわざ茨木マイカルまで行ってレイトショーで見てきました。

初日ということもあって、満員(/_;)
メンズばっかりで暑苦しさ最高潮…。

以下【ネタばれ 感想】

内容は…賛否両論真っ二つに分かれる内容でしたね。
テーマが難しいので、2時間でまとめると不完全燃焼。
ジタバタした内容です。
個人的にはTVのガンダムっぽさを大いに期待していたのでそのあたりの持ち味が少ししかなくがっくし((+_+))

メッセージ性は最後につながって、
フムフム(一_一)
と納得できますが、圧倒的な戦力が少ししか見れずにシュボン。。。

ガンダムって敵方にも敵方の論理が合って、同じものを目指してもその答えが違う、その葛藤とか人間臭さがだったりしていたところもあったので

その部分が今回は見れなかったので、残念でしたかね

いろいろありますが、結局受け入れられるかどうかの差だ。
って言いたいのかなって思いました〜。

なんかちょっと残念です<(_ _)>
私は期待が大きかったので
受け入れられず派?でしたね。

 - 映画とかDVD

  関連記事