みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

サントリープレモル・MASTERS DREAMのんでみた!

      2015/05/11

11264437_774929342614527_8837511700132543093_nビールは一杯、あるいは缶一本が限界のくせに高級ラインのビール買ってみました。

コンビニで値段は318円!!なかなか高い!

11265593_774929345947860_2589243092507855280_o瓶ビール

ラベルも高級感がでるようゴールドでの仕上がりです。

 

味の方はというと・・・

ビール好きではないので、ビールは苦手な方なのでここではコメントなしにしときます。

 

ただ、缶ビールや生中を飲むと私の場合、酔うよりさきに頭が痛くなるんですが

このビールはそれがなかったです。

不純物等が含まれてないのか、なんなのかはわかりません。

高いだけのことがあると、私の体は証明してくれました(←なんの参考にもならん)

 

300円もするのでなにか特別な日に是非!

 

10956938_774929349281193_5388758819841852229_nこんなミニ冊子もついてます。

11242789_774929339281194_2803859091150097407_n

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事