みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

日曜ドラマ【天皇の料理番】にハマってます!

      2015/05/14

天皇の料理番半沢直樹以来かな、久しぶりにハマってるドラマ、【天皇の料理番】

料理にもちょっとしたくなってる私。

 

以前は堺正章さん、高嶋政伸さんでドラマ化されていたみたいで、今回で3回目とのことです。

 

佐藤健さんはこのドラマで演技初見ですが

福井弁を使っている姿や、一直線に料理を学ぼうとする姿など

なんだか、すごく合っているような気がします。

 

しかし、面白いのにもうちょっと視聴率高くてもいいと思うんですが、いまいち伸びてない。

 

毎週日曜日が楽しみです!!

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事