みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

ミスチルライブ『Mr.Children Stadium Tour 2015 未完』 当選☆

      2015/05/28

mrchildren_2015だいぶ前のことですが、ファンクラブ先行で当選していました!!

ミスチルライブのCMとスカパーでのライブ放送のCMが盛んに流れています、それで思い出しました。

 

1377131140http://tour.mrchildren.jp/stadium/

京セラドームと長居スタジアムと迷いましたが、夏はやっぱり野外のほうがいいでしょう、と思って長居を選択。

 

開放感が野外のほうがあっていいんですよね、

夏なので暑いし、台風来たら中止になったりとデメリットもあるんですが

ドームの閉塞感と、音が響くのとがしんどくって、それもあって野外の長居スタジアムを選択しました。

 

ファンクラブ先行で当選できたのでいい席を期待しています(発表はまだ)

 

一時は熱狂的なミスチルファンの嫁さんもチケットが取れなくて「もーいいわ・・・」と

熱が冷めていたんですが、ライブが近づいてくるに連れて徐々に上がってきている様子です。

 

私はまだ・・・(笑)

 

何はともあれ当選して良かったです(^^)

 

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事