みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

『マッサン』今更ながら、やっと全て見終わった(^^)

   

2-21-14毎回15分といえど、貯まれば結構な量でした、

先に今放送している『まれ』を見ている始末^^;

 

最後の方はエリーがなくなっていく様子が嫌でなかなか見れなかったのもあるんですが、ようやく全て見終わって完了。

ウイスキーブームの火付け役、どうやってウイスキーを広めていくか、開発していくか

プロジェクトX的な要素も含まれているのが男心を惹きつけてくれたような気がします、とても良いドラマでした。

massan0

毎年「父の日」は焼酎をプレゼントしていますが

マッサン効果で父もウイスキーにハマってそこら中の品を買い占めているので

今年は珍しいウイスキーにしようと思っています。

でも○○年ものと名がつく商品はめちゃ高いんですよね〜〜。困ったもんだ・・・。

お手頃な海外製品にしましょうかね。

 

シングルモルト 山崎12年 700ml31YlaersbQL

12000円(^_^;)

http://www.amazon.co.jp/dp/B00384EZHE/ref=pd_lpo_sbs_dp_ss_2?pf_rd_p=187205609&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_t=201&pf_rd_i=B00840PFCQ&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=025ZGJRN4512R26MZZ1S

 

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事