みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

女子ワールドカップ初戦・強敵スイスに勝利

      2015/06/10

女子ワールドカップが開幕し、日本も初戦にスイスと対戦でした。

201506091342546bc

スイスの10番バッハマンがすごかった!

キーパー含めて五人ぬきされてましたよ、、、

Bachmann_yamane

最後に自分でこけてくれたから助かったけど・・・。

 

スイスは女子W杯初出場ということで勝って当たり前だろうと思っていたんですが、どうやら強敵だったらしく

この初戦で勝てるかどうかが一番重要だったみたいです。

 

グループリーグのスイス以外は日本より相当格下で勝利できる

そして、このスイスに勝てばほぼグループリーグ首位突破確実

 

首位突破できれば世界のトップ3、ドイツ、アメリカ、フランスとの対戦を決勝まで避けられる可能性が高い

 

ということでこの初戦がキーポイントだったんですね。

 - サッカー

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事