みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

日本代表まさかのドロー・・・(W杯2次予選)

   

日本対シンガポール 0−0

やっぱり難しかったW杯予選

 

ってそんなんで済まされるかーー

b6d970f8二次予選は5チーム中1位しか上がないのだよ

 

確かにシンガポールのGKマフブートという選手が神がかってセーブしていたけど

だから勝てないって、そんな・・・。

 

しかもまだ今は二次予選、次にもっときつい最終予選があるというのに。

 

イラク戦などの親善試合はただの練習試合でしかなかった

公式戦になるといつもこれやから、これまでの日本代表と変わらず、

ハリル監督でもさすがにすぐには無理ですね。

sd_22_016

 

あと7試合あるって、

まだ始まったばかりって

解説者さんはしかたなく言ってますが

不安しか残らない結果にガックリですわm(__)mm(__)m

 

まさかの予選落ち

も頭によぎる・・・・。

 

 

次は9月・・・。

 - サッカー

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事