みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

夏の風物詩、今年第一号の【鮎】

   

父から届きました。

本年第一号、天然のあゆ

11010974_795840760523385_6036370434186985674_n釣りたてを冷凍せずにその日に食べられるのは特権です(私はもらうだけだけど)

 

1891067_795840763856718_3479476317072288153_n天然物はやっぱり違います、皮も柔らかく身ももちろん柔らかい

苔を食べてる魚なので風味が命。

2年ぶりの鮎は言うまでもなく美味でした(^^)

 

去年はいろいろあって無理だったので、今年は行けるかな・・・。

まぁ年が年だから無理せん程度に、流されないように(*_*)

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事