みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

ふぅ〜〜… Chaba(チャバ)

   


今日は忙しかった。11時間施術したぞ。
そのあと頑張ってサウナに行って汗も流した。
忙しかった時はできるだけサウナに行くようにしている。
後に惹かないように(苦笑)

家に帰ったらさすがに眠たくて、眠たくて…。

今週はなぜか予約が固まり忙しや…、来週は暇。

台風14号・Chaba(チャバ)
関西は土曜日がピークでしょうか?
太平洋側のほうがひどいらしいので・・・大丈夫かな。
いつも関西は・・・なぜか上手く避けてくれるのでめったに直撃しないが・・・。

明日、明後日はまたぎっしりなので頑張らないと!!

台風なのにみなさんこれるかな?

 - つれづれ

  関連記事