みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

三条GARDEN BBQにて夏を。

      2015/07/27

11221505_812550378852423_4476527629187377205_o今日は嫁さんのお友達家族たちとBBQ

この炎天下の中だったら死んでしまいます、「できるだけ日陰の席でお願いします」と店員さんに要望・・・。

 

三条京阪の上にこんなところができていたみたいで

BBQといっても、カセットコンロを使っての焼き肉

京阪三条直結、ZEN庭園のガーデンバーベキュー

2015年、開催決定!
5月15日(金)グランドオープン!
ご予約受付開始いたしました。

京阪三条駅より直結。
風情あるKYOUEN「ZEN庭園」がBBQビアガーデンに大変身。

 

東京などにはビルの屋上で本当のBBQができるところがたくさんあるみたいですが、

まだ関西にはそこまで本格的なものは届いておらず、BBQ的な?が限界のようです。

 

でも、この日も予約いっぱいだったみたいですから、やっぱり夏は外でビールとお肉をって需要が多いのかも?

 

いやーー暑かった(^O^)

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事