みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

悟空たち主役が倒してきた敵を一目でわかるイラスト

   

最近では映画ドラゴンボールZ 復活の「F」』が公開、そして今季のアニメでは『ドラゴンボール超』が鳥山明のもとシリーズ18年ぶりの完全新作で放送されています。

そんな中、面白いもの見つけました。

大変良く出来ています!

「”ドラゴンボール”」悟空たち主役が倒してきた敵を一目でわかるイラスト

1番敵を倒しているのはやはり『ベジータ』
最近ではおもしろキャラになりつつあると言っても過言ではないサイヤ人の王子
新作ドラゴンボール超ではパパキャラにかわりつつ、実は主人公ではないかと思うくらいの位置にいると思っています。1

 

2番めは途中から登場の『トランクス』
フリーザを一刀両断した時はカッコ良かったですね。 2

 

3番目は実は一番強い『孫悟飯』
セル戦では悟飯が大活躍でしたね!

今はビーデルと結婚して学者になるため猛勉強中、でもキレると一番強い

3-2

 

 

4番目は『孫悟空』
倒した敵の大多数は子供の時

やっぱり心優しいサイヤ人?実はおじいちゃん(よーく見るといますよ)を殺してしまったのは自分、そしてレッドリボン軍が懐かしいですね。

4

 

そして最後は。
『ヤムチャ』です。

5

あれ?

 

ヤムチャは死んでるイメージしかありませんよね!笑

 

参考

http://cadot.jp/topics/8745.html/3

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事