みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

台風13号発生、お盆?

   

今年は台風がすごく多いですね、また台風13号発生

お盆直撃かもしれません?

http://www.usno.navy.mil/NOOC/nmfc-ph/RSS/jtwc/warnings/wp1315.gif

 

さて、前売りしている高校野球のチケットを購入しようかなと思って

【ぴあ】のサイトを覗いてみると、すでに売り切れでした。

毎年1週間位は残ってるのに7/16日発売の翌日には売り切れだとのことでした。

今年はやっぱり人気が高い・・・高すぎる・・・。

当日券を早く行って並んで買うのはキツイし、確実に購入できるかもわからないし・・・。

いつもチケットくださる方にちょっと期待して待ってみます(^_^;)

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事