みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

時計をゲット

   


○○療法の兄弟子のふくろう先生から頂きました。

「開業してから1ヶ月たって、そろそろ必要なモノがでてきたんじゃないですか?
お祝いに送らせていただきますので、教えて下さいね〜〜」

ってメールが届いて。

なんという気遣い(>_<) さすがです。 ジェントルマンはちがう(笑) あつかましいながらも、 「ちっさな時計があると助かります」 と返事をさせていただき、今日その時計が届きました。

二つも下さって。

気を遣わせてしまって申し訳ないですm(_ _)m

ラクダ君とツーショット!!

ふくろう先生、ありがとうございましたm(_ _)m

 - いただき物☆

  関連記事