みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

さあさぁ!高槻祭りですょっと!

   

スクリーンショット 2015-08-01 22.55.56今年も大賑わいの高槻祭り

人混みが苦手なのでちらっと見学に行っただけで済ましましたが

浴衣の人が多く見受けられました、夏、お祭りって感じがしていいですね(^^)

この暑さなのによく着れるわ、オシャレは我慢とは言いますが関心します。

11828679_933360083397907_7356178711948229306_nスペランツァ FC 大阪高槻』さんが屋台を出していろいろ売ってました!

経営難で監督にも選手にも給料が払えない状態とのことですごく大変みたいですが、地元高槻のプロチームなので頑張って存続させていただきたいです!

 

 - 高槻

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事