みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

携帯機種変するか・・・

   

迷うな・・・

するならアイフォンにと思っていたけど、
電話がつながらなくなったり、いろいろ故障するらしい・・・ので迷うな

そうなったら携帯の意味がないからな〜〜((+_+))

今使ってるやつを、仕事用にして予備で置いといて
アイフォンを買うか?
近所にソフトバンクショップがあるけどAPPLEは心斎橋までいかないとないし不便だ…

それか最新のAndroid™ 2.2搭載の「HTC Desire HD」にするか・・・
こっちのほうがしっかりしてそうだしな〜〜
そこまで機能を使いこなせないのは、分かり切っていることなので、しっかりしているほうがいいかな。。。
アイフォンが人気が出た理由の一つが
ネイルをしている女性が使えるから・・・

世間の市場はやっぱり女性が握っているのかもですな〜〜〜。

 - つれづれ

  関連記事