みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

遊学館のアルプスが面白い!!

   

石川県の遊学館のアルプススタンド応援がユニークすぎておもしろい。

エグザイルも驚きのキレッキレ

背番号もらえなくても応援で頑張る!

動画をクリックしてもらえると見れます(ツイッターにつながる)

 

パパパパパパッ♫

 

甲子園常連校は生徒や部員さんがいろいろ考えてその高校の独自の応援があるんですね。
球児の野球を見るのももちろんだけど、
そういった応援をしてるかアルプススタンドの雰囲気を楽しむのも高校野球の楽しみの一つです(^^)

みなと整体院お盆の営業案内

 

12日〜15日=通常通り営業

16日(日)=お休み

17日以降=通常通り営業

 - 高校野球

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事