みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

足半入荷中〜

   


先日入荷しました。

かたこり先生ありがとうございます<(_ _)>

・足半屋→http://www.asinaka.jp/
・足半屋ブログ→http://asinaka.blog89.fc2.com/

サンプルを飾ってありますので、興味がある方は声かけてください。

このような方におススメ
○足をしっかりさせたい
○軸感を鍛えたい(武道・スポーツ・ダンスなど)
○バランス感覚を鍛えたい
○腰痛・肩こりなどをよくしたい(すぐに戻ってしまう方)
○楽な歩き方・楽な走り方に改善したい
○なかなか痩せにくい
○最近、よくつまずいてしまう
○むくみ・冷えがひどい
○足にトラブルがある(外反母趾・タコ・O脚・膝が痛い・股関節が痛い)
○自分の身体と積極的に向き合いたい

すでに男性・女性用ともに残り少なくなっています。

みなさん喜んで買って行ってくれますね。

基本、物販は行わないことにしてますが、こちらは特別(笑)

といっても・・・・・・
患者さんから言ってこられた方しか
おススメしてませんので、売りつけたりしませんからご安心を(笑)

興味ある方、履いてみた方は一声かけてくださいませ。。。

 - つれづれ

  関連記事