みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

アイアンマン3

   

130417kt4dx-thumb-640x320-69443アイアンマンのアーマーが出てくる出てくる。

途中トニー・スタークが生身で頑張ってるから、今までと違う感じだったんですがやっぱりフィナーレはアーマーが出てくる出てくる。

IronMan3TrailerIronLegionHulkBuster
これでもかってくらいのアーマー登場!
金曜ロードショーでみたんですが、テレビで見てもバッチリ迫力が伝わってくるくらいのできでした。
映画館でみたらもっともっと良かったんでしょうね。
こんな迫力の見せられたらやっぱり日本のCG技術というか、映画にかける金額では

とてもじゃないけどアメリカには勝てないですよね。

 

最近話題の進撃の巨人(劇場版)も案の定相当な酷評されてますが、日本映画は予算もないので仕方がないところがありますよね。

やっぱりCG、アクションは米国には勝てませんわ。

アイアンマン3
4.6

 - 映画とかDVD

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事