みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

今秋は

   

カラダが強くなったのか、秋のアレルギー鼻炎が
まったくでませんね。

すごい楽だ!

肌の乾燥はじわじわ出てきてますが、去年ほど荒れないし
これまたカラダが強くなってきたのかなと…。

この勢いで春の花粉症も克服・・・といきたいところですが。

そういえば・・・

風邪の勢いが、すげーですね。

患者さんも風邪ひきさんが多数。
喉か鼻にくるようで・・・

おかげでキャンセルも・・・多々.

みなさん手洗い、うがいをしっかりと!
とありきたりなまとめ方になってしまいましたが、

明日は忙しいのですが、終わったらSP劇場版でも見に行こうかと思っています。

 - つれづれ

  関連記事