みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

100年の栄冠は【東海大相模】へ

   

—DŸ‚ðŒˆ‚ßAƒ}ƒEƒ“ƒh‚ɏW‚Ü‚Á‚ÄŠì‚Ô“ŒŠC‘å‘Š–Í‚Ì‘IŽè‚½‚¿‚Q‚O“úŒßŒãA•ºŒÉŒ§¼‹{Žs‚̍ã_bŽq‰€‹…êAŠâ‰º‹BŽB‰e

仙台育栄は東北の地へ優勝旗を持ち帰ることはできませんでした。

育英が6-3から一気に6-6に追いついた場面は諦めないひたむきな精神、ぐっとくるものがありました。

写真・図版

 

 

そこから一気に育英ムードだったんですが相模のエースは育英ムードを耐え9回表に相模の猛攻でそのまま勝利

この試合だけでなく優勝候補の名の通りのゲームを毎回してくれた相模でした。強かった!!!

埋め込み画像への固定リンク

 

 

今年はいつになく見どころ満載の甲子園でした。

高校球児の皆様お疲れ様でした!!!

夏も終わりだな〜〜〜(^^)

写真・図版

 - 高校野球

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事