みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

本日休日なり。

      2015/08/25

今日は家の用事を朝から済ませ。

部屋のワックスがけ、車の洗車、

ねこよけ対策→蚊の大群の攻撃により断念もうちょっと涼しくなってからかな。

とまぁ、まったりした休日でした。

 

それにしても夏の雑草処理が大変(汗)

やってもやっても生えてきます。

そこで塩水が除草剤になることを発見したので実践することに。

joso_img02

除草剤よりは害がないと思うのでこれでうまく枯れてくれるといいです。

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事