みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

年に1回の健康診断

      2015/09/11

今日は雨の中、長岡京市が行ってくれている健康診断へ行ってきました。

去年からちゃんと受けるようにしている念に1回の健康診断です(女性が9割、男性が1割しかいないので私にとっては肩身が狭く非常に行きづらい健康診断です)

市が行ってくれているやつで1000円の負担で受けれます。

健康状態に変わりはないので特に問題はないかと思いますが、血液検査と検尿だけは一応調べておいたほうがいいですからね。

市が行ってくれている健康診断はあくまでも簡易的なものなので

35才になったら一度しっかりとした人間ドックを受けた方がいいのかな。

 

 

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事