みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

ガンバ大阪の新スタジアム一足早いお披露目(10月に完成)

      2015/09/15

9/13日に『完成直前!新スタジアム魅力発見SP ~たむけんが吠えヤットが語り前園が旅に出ちゃ~』に放送

それに先駆け新スタジアムの写真が公開されていました。no title

 

3階建で4万人収容のスタジアム

no titleピッチと観客席がめちゃくちゃ近いですね。

no titleno titleなんとたったの7メートルとのこと

no title照明もLEDで電気代はお安い

 

なんといっても今話題の建設費がとてもお安いのも特徴の一つ

東京新国立競技場が訂正後1500億円に対してガンバの新スタジアムは約140億円

組み立てをしてから現場に持ち込むなどをして工事の期間も短くしているのが建設費が抑えられているのが特徴らしいです。

 

耐震強度も最強とのこと

no title

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事