みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

瀬戸ジャイアンツ@真庭市場

   

食べてみたかった瀬戸ジャイアンツをGETできました。12004697_835756589865135_6236564753254743660_n

「人気で売り切れてるから中々買えません。」と以前このブログで書いていたんですが、どうやら時期がきていなかっただけみたいでした(謝り)

最近はその時期になってきたみたいで、たくさん入荷されています。

 

しかもジャイアンツマスカットと書いていましたがこれも間違い

正しくは瀬戸ジャイアンツでした(^O^)

ジャイアンツマスカット→○瀬戸ジャイアンツ12002145_835756593198468_2584932868584480610_n

シャインマスカットという商品もあるのでもうどれがどれやら、特にシャインマスカットと瀬戸ジャイアンツは見た目がほとんど変わらない気がしますからシールだけをしっかり見て間違わないよに。(シャインマスカットはまだ食べたことありません。)

 

さてお味は・・・

 

前回のゴルピーに対してこの瀬戸ジャイアンツは皮まで食べれて、種もないので食べやすいです。

お菓子気分でモリモリ食べれます。

ゴルピーのほうがふたまわりほど大きく出来ているので食べごたえは大きさからしてゴルピーのほうがあります。

でも瀬戸ジャイアンツとは全く別物の果物といった感じです。

甘さはどちらも申し分ありませんので、食べごたえを求めるならゴルピー 食べやすさを求めるなら瀬戸ジャイアンツかな。

 

個人的には食べごたえがあったゴルピーのほうが好みでした。

ゴルピーのほうが200円から300円ほどお安いですし、それもまたひとつの理由かな。

11891399_829887010452093_5078983271148428458_oこっちがゴルピー

 - 高槻

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事